更紗屋雑貨店・zazieのつれづれ。旅とか外国とか。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワークショップ開催のお知らせ。 | main | にわノ市 本日開催! >>
ワークショップの作品をご紹介!
 

昨日・今日とイオン鹿児島SCで開催されました、ワークショップには
2日間、たくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました!





みなさん「あーでもない、こーでもない」とにこにこしながらボタンを選んで下さって……
出来上がったフレームはどれも個性的!
それぞれのセンスが出てくるので、私も製作を拝見していてずっと飽きませんでした♪

ご自分の思い出のボタンや、ビンテージのパーツを持ってきて下さったお客様も
いらっしゃいました!

参加された方の作品を、一部ご紹介しますので
どうぞご覧ください♪



















































































ご参加下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!
ぜひご自宅に眠っているボタンたちで、また作ってみて下さいね^^
meiko先輩*
こんにちは^−^  南日本ハウスのイベントで、あっこちゃんとお会いしました(旧姓)カミムラです*
私が主催してますイベントでちょっと、先輩にご相談がありまして。。。。
よろしかったら、チェストブログ Merci3.9 のオーナーメールの方に、先輩の連絡先教えて頂けないでしょうか〜〜
お忙しいところすみません+++
よろしくお願いします*
N*ori | 2010/10/18 15:30
COMMENT









Trackback URL
http://zazie7.jugem.cc/trackback/548
TRACKBACK